祝 ☆ A様邸上棟!! | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

祝 ☆ A様邸上棟!!

今日の岐阜はすっきりしないお天気・・。

だんだん梅雨の足音が聞こえてきましたね。


28日に無事、A様邸上棟を迎えました!

お天気も何とか持ちこたえてくれました(><)





カン!カン!と木槌の気持ちい音が響き渡ります。




記念の1本柱建て☆

ご主人様、最高の笑顔です!(^^)!



夕方には屋根までかかり、ブルーシートで覆われました。





最後には、お父様のお店で焼いてくださった食パンを

大工さんやスタッフにといただきました!!

みんな並んで贈呈式(笑)


3斤分の大きい食パン、初めて見ました\(◎◎)/

すごくフカフカで、スタッフで美味しくいただきました♪

A様、ありがとうございました(*^-^*)




来週は現場でお打合せです。

引き続き、よろしくお願いいたします☆