リフォーム…は大げさですが(^^) | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

リフォーム…は大げさですが(^^)

こんにちわ(^^)

今日も暑かったですね(><)★


本日、事務所の『お食事コーナー』の机がちょっと気になりだしたので。。。


朝から、やすりをかけて、クリア塗装しました掃除 デコメ絵文字

もともと、無塗装のまま使用してましたので、

汚れるのは当然のことなのですが顔文字/エヘヘ デコメ絵文字


ということで、思い立ったが吉日パンダ(えいえいおー) デコメ絵文字

三好監督のアドバイスのもと、コーディネーターのたけさんもお手伝いいただき、

きれいに仕上げられましたふきだし(キラキラ) デコメ絵文字


最近DIYしてないので、やすりかけただけで腕がひよこ(汗) デコメ絵文字

また、近々なにが作りたくなってきた、単純な事務員なのでした色鉛筆描き(www) デコメ絵文字



5月30日 菅生B棟完了検査

6月 2日~3日 粟野東分譲T様邸オープンハウス

6月 3日~4日 六和会G北海道

6月 9日 粟野東T様お引渡しお祝い デコメ絵文字

6月 9日 本荘中ノ町C棟 N様ご契約お祝い デコメ絵文字

6月12日 六原建設株式会社満40周年記念式典お祝い デコメ絵文字

6月16日~17日 本荘中ノ町D棟M様邸オープンハウス

6月16日 ジェネ会



アーカイブ

人気記事