オープンハウス(("(人ω・) | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

オープンハウス(("(人ω・)

こんにちわ、7月になりました


昨日に続き、今日も暑いですね

今朝の道の気温系は朝8時前だったというのに

32度でした


土曜日曜、本荘B棟、北方分譲をご見学に来ていただき、

ありがとうございました

こちら、北方分譲のお庭のブルーベリーです

可愛い実がたくさんついていました


空が・・・昨日の豪雨前の暗さになってきました

かみなりもゴロゴロなっています


雨きそうですね

朝、二階の窓、あけてきました

ちょっとは涼しくなるかな?


今月で、六原建設にきてまるっと7年経ちました

すっかりお局だなぁ

なんか、熱の高い風邪を引いてしまいまして

セキがまだとまりません

夏風邪は治りにくいので、お気をつけください


7月1日  N様上棟

   2日  T様地鎮祭

 7日  N様邸躯体検査

   9日  H様上棟

   〃  本荘中ノ町分譲A棟ご契約

  12日 六和会


                                                   事務員でした