8月電気代(^-^)g" | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

8月電気代(^-^)g"

おはようございます(*´`*)

いいお天気ですね♪

最近はいきなりの雨と雷でずぶ濡れになることが多いですがΣ(×_×;)!



やじるし デコメ絵文字これは事務員ちの太陽光ですテヘッ デコメ絵文字

8月の電気明細届きました☆


ブログの書き方が変わってしまって、

クリックで大きくならないので見づらかったらすいませんごめんね デコメ絵文字

昼間の使用量がゼロなので、毎日発電してくれていたのがわかります♪

がしかし、節約もせず、暑さに負けてエアコンをつけ続けた結果、

今年は8月なのに支払いが発生してしまいました。。。


今年の夏は、暑かったです暑い デコメ絵文字

そうだ、扇風機壊れてたからエアコンばかり使ってしまったのだ★

来年は扇風機を買おうびっくりマーク デコメ絵文字



白いゴーヤちゃん、立派になりましたわくわく デコメ絵文字


まだいくつか赤ちゃんもいて楽しみですわくわく デコメ絵文字

食中毒がはやってるようですが、

常温で保存せず、すぐ食べるように心がけましょうぺこり デコメ絵文字




8月26日(土)N様邸地鎮祭祝 デコメ絵文字



事務員でしたエアコン デコメ絵文字