遊びに来てね (*´∀`)b お祭りだ♪ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

遊びに来てね (*´∀`)b お祭りだ♪

こんにちわはろーー

梅雨のせいでじめじめムシムシした日が続きますね

室内にいても、熱中症に気をつけないといけません


こんな暑い梅雨に対抗して長良B棟、福光東分譲に、エアコンを設置しました

もちろん、ご成約プレゼントとなります


今週末は3連休なので、思い切って夏祭りを計画いたしました

場所は涼しくなった長良分譲B棟です


カキ氷、射的、ヨーヨーつりお祭りの、タイルアート、カフェコーナーなど、

たくさんのイベントをご用意しておりますので、


ぜひ、ご家族、お友だちと一緒に遊びに来てください


文字しか書けない事務員のブラックボードに、


gamiさんにが、かわいい絵をたくさん書いて楽しく仕上げてくれましたわーい《*≧∀≦》


いつもさらっと書いてしまうのでさすがです

事務員エゴコロまるでないので


詳しい場所は 夏祭りのお知らせ にございますので、是非、ご来場ください

お待ちしております


                                             事務員でした