鏡島辰己野 2棟撮影でした! | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

鏡島辰己野 2棟撮影でした!

こんにちは。


先週は 鏡島辰己野のいえB棟 / 鏡島辰己野のいえC棟のカメラマン撮影でした!

お天気にも恵まれ、気持ちのいい青空の下

たくさん写真を撮っていただきました。



天井までの造作棚がインパクト大!なB棟


ベージュの壁がナチュラルで柔らかい印象のC棟


庭の使い方もそれぞれ違う楽しみ方が出来るよう計画しており

2棟の違いを見比べていただけると、面白いと思います(^^)

今でしたら同時に2棟ご見学が出来ますので、ぜひご来場をお待ちしております*


ちなみに今回のディスプレイではロクマチ西岐阜の雑貨屋

6haco(ロクハコ)の商品をたくさん使用してコーディネートしてみました♪


6hacoはDALTONのようなアメリカンヴィンテージテイストから

ナチュラル可愛いカゴやポップテイストの雑貨、一点物のクリエイターさんの作品まで幅広いラインナップ☆

B棟C棟どちらのインテリアにもぴったりの雑貨を見つけることが出来て

楽しくディスプレイできました。


辰己野のいえからも車で5分ほどの距離なので

ぜひロクマチ西岐阜にも遊びにいらしてくださいね(*^^*)





ライフスタイルに合わせた注文住宅は岐阜の六原建設へ