☆OPEN HOUSEご案内☆ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

☆OPEN HOUSEご案内☆

岐阜市祈年町にこだわりの注文住宅が完成しました!

2日間限定でオープンハウスを開催いたします。

(※こちらはご注文住宅のため、販売会でなく内覧会です)



*日時 9/4(土)・5(日) 10:00 ~ 16:00(15:30最終受付)


*場所 岐阜市祈年町


*完全予約制



趣味の自転車のメンテナンスも出来る広い土間、造作の食器棚。

なんと造作のうんていや昇り棒まで!

遊び心満載のお家です(^^)

スキップフロアを最大に活かした収納量も魅力のひとつ。


2日間限定開催となります。

感染対策をしっかりと行い、ご来場をお待ちしております。


ご予約制ですので、事前にお電話等でご予約をお願い致します。

[TEL: 六原建設 058-253-2235]


コロナウィルス対策として、ひと家族様づつのご案内をさせていただきたいと思いますので、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

《新型コロナウィルス対策を実施しております》

皆さまに安全に見学いただくことができるよう、下記の内容を実施しております。


●入退室時には手と指の除菌をお願いします。

●お一人様1枚手袋をお渡ししております。

●スタッフはマスクを着用し、入室する場合には手と指の除菌をしております。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _