☆OPEN HOUSEご案内☆ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

☆OPEN HOUSEご案内☆

以前からブログでご紹介しておりました「清本町のいえB棟」

いよいよ完成しましたので、オープンハウスいたします!


人気「清本町のいえA棟」と横並びですので、2棟同時にご見学いただけます。



☆A棟は明るめの外観×ブルックリンスタイルの内装

★B棟は黒のシックな外観×ナチュラルな明るい内装

タイプの違う2棟を、同時に見比べていただける機会ですのでぜひご来場をお待ちしております(^^)


*日時 10/17(土)・18(日) 10:00 ~ 16:00(15:30最終受付)


*場所 岐阜市清本町4丁目27-1



A棟と同じく広い屋上や、通り土間が特徴の間取り。

個人的にはキッチンの腰壁に貼ったサブウェイタイルや、土間の有孔ボードもひそかな素敵ポイントです( *´艸`)

人気の三里小学校区です。


ご予約制ですので、事前にお電話等でご予約をお願い致します。

[TEL: 六原建設 058-253-2235]


コロナウィルス対策として、ひと家族様づつのご案内をさせていただきたいと思いますので、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

《新型コロナウィルス対策を実施しております》

皆さまに安全に見学いただくことができるよう、下記の内容を実施しております。

●入退室時には手と指の除菌をお願いします。

●お一人様1枚手袋をお渡ししております。

●スタッフはマスクを着用し、入室する場合には手と指の除菌をしております。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _