2週連続!OPEN HOUSEのお知らせ* | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

2週連続!OPEN HOUSEのお知らせ*

こんにちは、分譲は完成ラッシュを迎えております☆

来週・再来週と2週連続でのオープンハウス開催が決定しました!



大菅南のいえC棟

大菅南のいえD棟

(D棟が完成しましたので、隣のC棟と2棟同時開催です)

*日時 7/25(土)・26(日) 10:00 ~ 16:00

*場所 岐阜市 大菅南 8番4 / 5


壁で囲まれた中庭のあるC棟、タイルデッキのあるD棟。

両方ともアウトドアを楽しめるような間取りです。

D棟は玄関入ってすぐの吹き抜けや土間がインパクト抜群のお家です。


清本町のいえA棟

*日時 8/1(土)・2(日) 10:00 ~ 16:00

*場所 岐阜市清本町4丁目27


人気の三里小学校区です。

広い屋上を利用したルーフバルコニーが特徴のお家です。


*当日お越しいただく前でも大丈夫ですので、ご連絡・ご予約をお願いいたします。

[TEL: 六原建設 058-253-2235]

コロナウィルス対策として、ひと家族様づつのご案内をさせていただきたいと思いますので、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。


毎日雨続きですが、オープンハウスくらいには東海地方も梅雨明けしているといいなぁ…

気持ちが暗くなるニュースが多いので、せめてお天気くらいは晴れるといいですね(/ω\)


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

《新型コロナウィルス対策を実施しております》


皆さまに安全に見学いただくことができるよう、下記の内容を実施しております。

●入退室時には手と指の除菌をお願いします。

●お一人様1枚手袋をお渡ししております。

●スタッフはマスクを着用し、入室する場合には手と指の除菌をしております。