*菅生南のいえB棟 完成前 見学会・販売会のご案内* | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

*菅生南のいえB棟 完成前 見学会・販売会のご案内*

イベント欄にもご紹介しておりますが、6月完成予定の菅生南のいえB棟

1日限定で完成前の見学会&販売会を開催いたします!




*日時 5/26(土) 10:00 ~ 16:00  ☆1日限定☆


*場所 岐阜市菅生2丁目6-21(岐阜環状線からすぐの所です)


*ご予約制


当日お越しいただく前でも大丈夫ですので、お電話にてご連絡・ご予約をお願いいたします。 [TEL: 六原建設 058-253-2235]



今日も現場は順調に進んでおりました(^^)

ご見学いただく頃には大工工事を終え、間取りや部屋の広さの感じなどしっかり分かる状態になる予定です☆

足場は外れておりますので、外観はすでにご覧いただけます。



中庭に面した主寝室は、間接照明を使用し、落ち着いた雰囲気になる予定。







LDKから小屋裏収納を見上げた様子・小屋裏収納の室内窓からLDKを見下ろした様子。

私の写真の腕ではお伝えしにくいのですが・・高い天井の解放感がとても気持ちいい。

収納からの眺めもいいので、収納以外の使い方もたくさん考えたくなりますね。



ご紹介しきれないですが、他にもたくさんこだわりポイントがあります。

ぜひお気軽に、ご来場をお待ちしております(*^^*)