おうちごはん(^^)_□ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

おうちごはん(^^)_□

こんにちわ(^^)


昨日と今日と、日差しが暖かくなりました☆

風の音はゴウゴウしてますが(><)


そんな春うららの日曜日、

娘のところであまったよーともらった防草シートと

人工芝をひいてみました(^^)


まずは、玄関横の、毎回草が背丈ほど茂るゾーン(^^;)

除草剤をまいてあったので、枯れた草と大きな砂利をどかして、

防草シートと人工芝を敷いてみました。寝れます(笑)

次に、うちはスキップフロアで、小上がりのリビングに

ウッドデッキがあります。

こちらは人工芝のみ、サイズを測って切ってから敷いてみました。

お手入れが行き届いてないのですが(^^;)オハズカシイ

隣の田んぼと同化するほどきれいな緑がきもちよく((´∀`))

外でおひるごはんを食べてみました♪こちらも、寝れます(笑)


こんなのんびりとした休日を過ごせる分譲あります(≧▽≦) 清本町のいえA棟

    ↑こちらから

プライベートを確保し、ウッドデッキと人工芝で

広々過ごせる屋上庭園。

LDKからすぐにでられるピロティで、

ちょっとしたティータイムを過ごしていただくのも☆


ご都合のいい日時でご予約いただけます(^^)

ご見学お待ちしております♪




3月13日 鏡島南のいえG棟ご契約

3月16日 清本町南のいえご契約

3月22日 Y様邸上棟

3月22日 Y様邸お引渡し

3月22日 集金日