12月電気代(^^)/ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

12月電気代(^^)/

こんにちわ☆

先週は雪も降り、とっても寒かったですね(><)

今週は朝夕は寒いですが、日中はお日様が出てるので

事務所のなかでぬくぬくしている私(^^;)

今年も残りわずかとなりましたが12月の電気代がやってまいりました。

使用量は【ほぼ倍】ですね(^^;)

うちの暖房はエアコンとホットカーペットなのですが、

ホットカーペットつけると、てき面に電気代があがります(><)

でも寒いので仕方ないです。。。


ちなみに家族構成は、大人2人、2猫のオール電化です(^^)

太陽光は6KWで、リース料は別でかかっていますが、

電気代としては、年間27,032円のプラスとお得な結果となりました☆


太陽光を最初から住宅ローンに組みこむ方法もありますが、

太陽光はリースも取り扱っております♪

設置費がかからず、リース後は自分のものになり、

太陽光の恩恵を受けていただけますので

興味あるかたは、ご相談ください(^^)

これから建てるおうちにも、既に建っているおうちにも有効です(^^)