冬のよそおい(^^) | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

冬のよそおい(^^)

こんにちわ

12月になってしまいました(^^;)

毎年のことながら、一年があっという間に過ぎていきます。


外作業の方には、そろそろ寒さがきつくなってきたころではないでしょうか(><)

昼間の事務所は、床暖房と薪ストーブでぬくぬくです(*^^*)

ごめんなさい。。。


大菅南のいえC棟の玄関に植栽が植わりました(^^)

白い壁なので、緑が映えます♪


そして、寒くなりましたので、ウッドデッキに人工芝を引いてみました。

夏とはまた違った雰囲気で、冬も中庭を楽しんでいただけるのではないかと思います(^^)

離れたリビングからも、広めのDKからも、玄関からつながる廊下からも、

広い中庭へつながっています。

12月12日、13日、19日、20日と、

鏡島南のいえD棟と同時開催でオープンハウスを行いますので、

気になる方はぜひご来場お待ちしております♪


☆12月12日・13日・19日・20日 

鏡島西のいえD棟/大菅南のいえC棟・D棟オープンハウス


12月 7日 K様邸上棟

12月 7日 鏡島西のいえE棟決済

12月10日 清本町のいえB棟決済

12月12日 六和会(年末ごあいさつの会)

12月12日 Y様邸お引き渡し

12月18日 白菊のいえ決済

12月19日 M様邸お引渡し

12月21日 支払日

12月29日 仕事納め・大掃除

12月30日から6日 年末年始休業



アーカイブ

人気記事