3月電気代ヽ(゚∀゚*)ノ"; | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

3月電気代ヽ(゚∀゚*)ノ";

復活!------


インフルから脱出してまいりました

大丈夫ですよ、もううつらないですよ

だけど、念のため、マスクは着用つけてますよ♪


3月の電気代が来ました

今月も去年より使用が少なく、売電は多かったので、

光熱費の支払いはだいぶん安かったです

まだまだホットカーペットもエアコンもつけ放題なんですが

それでも、昼間は少し暖かくなりました


そういえば、去年は3月に雪降ってましたね

最近かからないなぁ、っと話をしていた矢先、かかってしまいました

一日目は微熱、鼻、くしゃみだったので、花粉症になったのかと思った

38度超えたので、あ、違うなと

一日で下がったので比較的軽くてすみました

心当たりがまるでなく、日々の普通の生活?の中でもらってきたのだとすると

やっぱり感染力の強い病気ですね

手洗いうがい、マスクです

明日明後日は上土居分譲オープンハウスで、お待ちしております


                                                     事務員でした