OHお礼*.゜。(*-ω人).゜。 | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

OHお礼*.゜。(*-ω人).゜。

こんにちわ


昨日とはうってかわって、雨ですね

ちょっと肌寒く感じるので風邪など引かないように


土曜、日曜と、

各分譲オープンハウスにご来場いただきまして

ありがとうございました

六原建設の分譲住宅は、土地にあわせて設計してあるので

同じものがなく、各分譲廻っていただくと

きっとお気に入りを見つけていただくことができると思います


ぜひ、まだ見てない物件ありましたら、

今週末も常駐しておりますのでご連絡ください


ゴールデンウィークはお出かけしましたか?

今年は10連休のところもあったようですね

事務員、なんと3連休ありましたので

パワースポットと、実家のお祭りに行ってきました

予報は雷雨だったけど夕方まで持ちました   天狗に叩かれると賢くなると言われています                             

                                        たいがいの子供は泣きます  


ゴールデンウィークの次の連休はなんと70日後!

という【悲報】がネットニュースで入るほど

お休みって待ち遠しいですね


お休みはぜひ、六原建設の分譲へおでかけください

お待ちしております

                                         母の日にもらった

事務員でした