パレットDIY☆||-中"(-- ) | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

パレットDIY☆||-中"(-- )

こんにちわ

9月になりました


雨ですねー

たまには降らないと困りますが、

現場にはあまり嬉しくない雨です


ながらくさぼっていたDIYですが、

天気だった土曜日、ちょこっと再開です

しかも、すのこからパレットにグレードアップしました


こうなると、なかなか全部1人でというわけにもいかないところもあり

道具出してもらったり、作業台設置してもらったり、

助けていただいての作業となりました

そこらへんも自分でできるように考えていきます

   

小酒井さんにお願いして大量仕入れ!まずはヤスリがけ  ささくれをなるべくとります 腕が男前だ。。。>あ、私ですww


  

足のいい具合のところでカットして、塗装です 塗って、ふき取って、塗って、ふき取って 完成


ほぼ一日かかって、テレビ台と、テーブルの天板ができあがりました

次は、残った切れ端でなにかできないか考え中です。。

オープンハウスに展示できたらいいなぁ、と思ってます



6日  T様邸工程会議

8日  K様邸工程会議

10日  S様邸地鎮祭

12日  六和会

 〃   S様邸地盤調査

13日  T様邸上棟

16日  K様邸上棟

21日  支払日

28日  S様邸上棟


 事務員 

gamiないと 


おにゅうのポロが届きました

                                              事務員でした大工