イベントしたい(´▽`人'▽') | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

イベントしたい(´▽`人'▽')

こんにちは

今日は、暑いです

昨日も暑かったですが、それを上回る夏のような暑さですね

おとといから始まっている、倉庫大掃除大作戦で、

大量のタイルをゲットし 、昨日はそれをバラす作業をしてました


廃棄のベニヤ板もゲットして台紙になるボードを作り、

ためしに事務員ひとつ作成

各現場のお残りタイルなので、種類はそんなにないのですが、

思いつけば意外と可愛く作れそうです


本日ご来場のRちゃんに、打ち合わせの間楽しんでもらいました

やっぱりお子様は想像力が豊かですね

色鉛筆で絵を添えたり、帰ったらここはペイントするんだって

可愛い作品を作ってくれました


オープンハウスでも、作成イベントできたらいいなぁと計画中です

その際はぜひぜひ、遊びにきてください


今日は 水分補給を忘れずに

                                                事務員でした