Trick or Treat(●´∀`)○´∀`)ノ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

Trick or Treat(●´∀`)○´∀`)ノ

Happy Halloween!



事務所の金木犀が毎日とてもいい匂いです♪

去年の今頃は咲いてなかったので心配していたのですが、

今年は甘い香りに癒されています(人・ω・)☆


10月もあと残り1週間になってしまいました(^^;)

今月の電気代です☆


今月は台風もたくさん来ましたが、頑張って発電してくれました(´p・ω・q`)

太陽光をのせて、まる6年たちました☆

うちの売電単価は38円です。

今年度の単価は24円だそうで、次回は今契約したらいくらになるかの計算も

してみたいと思います。。。


白菊分譲の太陽光リースは10年間月々リース代を払って、売電も入ってくるものですが、

10年間、月々の払いも売電の恩恵もなく、10年後から所有できるというタイプの

太陽光もありますので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせくださいm(_ _)mコストゼロ!



明日26日、27日は正木中のいえでオープンハウスやります(^^)/

「Trick or Treat♪」でお菓子プレゼント致します☆


ご来場お待ちしておりますヾ(。・v・。)



事務員でした(^^)



10月26日  正木中のいえ オープンハウス

10月27日    〃

10月30日  大菅南C工程会議

11月 5日  大菅南C上棟

11月 6日  M様邸完了検査

11月 7日  六和会G

11月12日  六和会

11月16日  M様邸オープンハウス予定

11月17日    〃

11月21日  支払日

11月22日  M様邸お引渡し

11月26日  六和会 安全大会