8月電気代(´∀`*)*:.。.:*: | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

8月電気代(´∀`*)*:.。.:*:

おはようございます♪


今朝は風が冷たくて、ちょっぴり秋の気配☆


昼間はまだまだ暑いですヤシの木 デコメ絵文字

8月電気代届いておりました電気 デコメ絵文字


今年も早くからかなりの猛暑で、ペットを飼っている事務員は

24時間エアコンという恐怖の夏になりましたデコメ絵文字 あせあせ


ですが、太陽光発頑張ってくれまして、去年と変わらないくらいの発電となり

今年の夏も、プラスという結果になりましたちびデコ やったね!


事務員ちは冬もエアコンのみなのですが、

暖房より冷房のほうが電気がかからないのかな?

朝夕だけの暖房より、24時間の冷房のほうが、お安くすんでおりますちびデコ ピース


ご参考までデコメ絵文字 おじぎ



事務員でしたデコメ絵文字 バイバイ



8月24日 M様邸上棟デコメ絵文字 祝

8月29日 U様邸お引き渡しデコメ絵文字 祝

8月31日 白菊のいえオープンハウスこっちまでおいで デコメ絵文字

9月 1日  〃

9月10日 六和旅行

9月11日  〃