Happy Bitrh Dayo(*^∇)ノ^;+.☆. | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

Happy Bitrh Dayo(*^∇)ノ^;+.☆.

本日、gami社長のお誕生日です(*^◇^)_∠※☆PAN!





昨日、「H様からプレゼントもらったーピース デコメ絵文字
」と、珈琲を1ケース持って帰ってきた社長トホホなお兄さん… デコメ絵文字

先をこされてちょっと焦りましたがwww デコメ絵文字


本日、スタッフからは、月の土地姫系の本 デコメ絵文字
と、ひげのネクタイピンをプレゼントいたしましたひげ デコメ絵文字

月の土地ってちゃんと権利書もあって買えるんですりす(キラキラ) デコメ絵文字

いつも、なんとなく想像つくひつじ(しらける) デコメ絵文字
と言われてしまうので汗 デコメ絵文字

今年は予想できなかったと思いますぬさぎ(ガッツポーズ) デコメ絵文字

いろいろ考えるのも、楽しいですよね楽しい デコメ絵文字

今年も、いいことある年になりますように参拝 デコメ絵文字



今日は急に暑いですねねこ 滝汗 デコメ絵文字

明日あたり、梅雨明け宣言されそうです。

熱中症に気を付けてください飲み物 デコメ絵文字


事務員でしたセーラームーン デコメ絵文字



7月24日 M様邸地盤調査

7月25日 六和会総会(グランヴェール岐山)

7月27日 Tマンション上棟お祝い デコメ絵文字

7月27日 M様邸地鎮祭お祝い デコメ絵文字

7月27日 加納東陽町のいえオープンハウス

7月28日  〃

7月29日 正木中のいえ工程会議

7月31日 六和会G

8月 3日 正木中のいえ上棟お祝い デコメ絵文字

8月11日~16日 お盆休み