本日の現場☆その1『岩地のいえ』 | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

本日の現場☆その1『岩地のいえ』

こんにちわ(^^)/★


たくさんお問合せいただいております、『岩地のいえ』家/グレー デコメ絵文字

建具がはいったかなぁ?と行ってみましたピンクのうさぎ(はーい) デコメ絵文字


入ってました、かっこいい扉がついてましたりす(キラキラ) デコメ絵文字

中はクロス工事真っ最中で、来週明けには貼り終わるそうですキラキラ デコメ絵文字

クロスが貼られるとさらに部屋らしくなって、

生活の想像もつきやすくなると思いますのでかえる(ウインク) デコメ絵文字

ご検討のかたは是非、ご見学いただけたらと思います電話 デコメ絵文字


次は床が見えてるといいなぁワクワク((o(^-^)o)) デコメ絵文字



事務員でしたパンダ/敬礼 デコメ絵文字




6月20日 K様邸工程会議

6月21日 支払日

6月21日 H様邸お引渡し祝 デコメ絵文字

6月23日 六和会G(仙台)

6月27日 K様邸上棟祝 デコメ絵文字

7月 1日 健康診断(第一陣)

7月 3日 健康診断(第二陣)

7月12日 六和会

7月25日 六和会総会