4月電気代ヽ(´∀`)ノ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

4月電気代ヽ(´∀`)ノ

おはようございます(^^)/


4月の電気明細が届いていましたポスト デコメ絵文字

そういえば、スイッチのついた延長コードが焦げていたのを思い出しました汗 デコメ絵文字

あれで結構電気使ってたのかもしれないがっかり猫 デコメ絵文字

そして、あぶなかったです炎上 怒る 燃える 火  デコメ絵文字

前日にカチカチ。。。って聞こえてたので何かなとは思ってましたがっかり棒人間 デコメ絵文字

たこ足配線には気を付けましょう。。。



昨日は匠の一冊さんのポイントでいただいたお肉でP デコメ絵文字

お昼にスタッフでバーベキューしましたBBQ デコメ絵文字


バーベキュー奉行の三好監督が、道具の用意から火起こしまでしてくれたのでファン登録感謝 デコメ絵文字

私たちは焼くだけでBBQ デコメ絵文字

桜ももう散ってしまって、お花見もできなかったけど、

気温もちょうどよく、おなかもちょうどよく満足でしたお花見☆パンダ デコメ絵文字


たまにはみんなでワイワイもいいですねねこ/楽しい デコメ絵文字


大菅南のいえ分譲には広いウッドデッキ、

鏡島中のいえB棟分譲には中庭がありますのでピクニックするうさぎ デコメ絵文字

こんなふうにバーベキューがプライベートで楽しめるおうちとなっていますBBQ デコメ絵文字

ぜひ、オープンハウスにて体感していただきたいですわくわく デコメ絵文字


お待ちしておりますこっちまでおいで デコメ絵文字



事務員でしたこたつ デコメ絵文字





4月20日 支払日

4月25日 大菅土地契約ハンコ デコメ絵文字

4月27日 岩地分譲上棟

4月27日 大菅南のいえオープンハウスこっちまでおいで デコメ絵文字

4月28日~5月6日 GWお休みGW デコメ絵文字

5月11日 大菅南のいえ・鏡島中のいえB棟オープンハウスこっちまでおいで デコメ絵文字

5月12日  〃

5月18日 早苗西のいえB棟オープンハウスこっちまでおいで デコメ絵文字

5月19日  〃

5月21日 支払日