保険付き住宅にお住まいの方へ★ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

保険付き住宅にお住まいの方へ★

こんにちわ☆


昨日、A4の郵便が届いていました(^^)ペリペリペリ・・・っと♪


住宅瑕疵担保履行法に基づいて、

新築住宅についている保険ですおうち デコメ絵文字


もちろん、六原建設の分譲も、注文のお客様のおうちも加入しており、

お引渡しからしばらくして、郵送〒 デコメ絵文字
またはご持参でお渡ししていますお手紙どぉぞっ デコメ絵文字


「知ってますか?」というアンケートを返してほしいという内容でしたピンクのくま(うんうん) デコメ絵文字

瑕疵保険期間はお引渡しから10年になりますキラキラ デコメ絵文字


お住まいのことで、気になることがあったら相談できる機関ですので、

ご活用いただければと思いますペコリ デコメ絵文字



夏は「まる六」ポロでしたがTシャツ デコメ絵文字

今年の秋冬は、六原建設40周年記念キャラとして活躍している

「rokuちゃんTシャツ」を制作しました♪


これは事務員用のラインナップですが照れる デコメ絵文字
ww デコメ絵文字

関連会社さまも色とりどりで注文していただきましたおどろきネコ デコメ絵文字


メッシュ素材で、着心地もいい音符 デコメ絵文字

上着を着ても見えるように、真ん中に♪

これから現場でみかけるのが楽しみですうふふ デコメ絵文字


今週末のオープンハウスも、これを着てお待ちしておりますおーい デコメ絵文字



事務員でしたクマ イエーイ デコメ絵文字



12月 5日 鏡島南のいえA棟工程会議

12月 8日 鏡島南のいえB棟オープンハウスこっちおいで~♪ デコメ絵文字

12月 9日  〃

12月 9日 鏡島南のいえB棟ご契約お祝い デコメ絵文字

12月10日 U様邸工程会議

12月12日 六和会忘年会乾杯 デコメ絵文字

12月15日 鏡島南のいえA棟上棟お祝い デコメ絵文字

12月20日 U様邸上棟お祝い デコメ絵文字

12月29日 大掃除掃除 デコメ絵文字

12月30日 お正月休みこたつ デコメ絵文字

 1月 6日  〃