祝☆上棟o(´∇`*o) | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

祝☆上棟o(´∇`*o)

こんにちわ(^^)♪


朝の気温計は4℃でした(><;)サムイ

事務所につくと、薪ストーブがついていて嬉しい((*´≧∀艸)


寒い朝でしたが、菅生南のいえA棟、上棟でした☆


だんだん暖かくなって、昼過ぎにはとてもいいお天気で晴れ デコメ絵文字

大工さんたちは暑いくらいだったようです暑い デコメ絵文字


あっという間に、屋根までできあがっていました赤い屋根の、 デコメ絵文字

こちらはまだ計画の段階でご契約いただいたので、

分譲住宅ですがカスタマイズたっぷりのおうちになりますひよこ(ルンルン) デコメ絵文字


完成が楽しみですワクワク☆パンダ デコメ絵文字

T様、工事進みますが、よろしくお願いいたしますペコリ デコメ絵文字



事務員でしたこたつ デコメ絵文字




11月21日 支払日

11月22日 大菅南土地契約

11月24日 菅生南のいえB棟ご契約祝 デコメ絵文字

11月29日 U様邸地盤調査

12月
5日 鏡島南のいえA棟工程会議

12月10日 U様邸工程会議

12月12日 六和会忘年会