六和会旅行(。・・。)ノ~~ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

六和会旅行(。・・。)ノ~~

こんにちわ(^^)


今朝の道の気温計は13℃でした(><)

お日様出てきましたが、事務所は鉄骨なのでまだ冷んやり★



遅くなりましたが、ただいまです
旅行 デコメ絵文字


お忙しい中、ご参加いただいた方々おつかれさまでしたお疲れ様 デコメ絵文字

旅行中も現場を進めていただいた方々ありがとうございましたダイドードリインコ(アリガトウ) デコメ絵文字

お天気もよく、快適な旅になりました天気* デコメ絵文字

なかなか個人では行けないところへ神社 デコメ絵文字
連れてっていただき、

ボランティアガイドさんなどにもお世話になり、

とても有意義な旅行になりました白うさぎ(バス) デコメ絵文字


楽しんできた分、業務に励みます仕事 デコメ絵文字



事務員でしたスタンプ デコメ絵文字



10月18日 菅生南A棟・早苗西A棟地盤調査

10月22日 支払日

10月24日 ヤマガタヤG