9月電気代゚+.ヾ('∀`o)ノ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

9月電気代゚+.ヾ('∀`o)ノ

こんにちわ☆

今日は、秋晴れです(^^♪


前回の白ゴーヤ、設計の中村さん作チャンプルーゴーヤ デコメ絵文字

六原のゴーヤは今が旬です遅い デコメ絵文字
ww デコメ絵文字


さてまた新たな台風が近づいてるといううわさですが黄色いりす(イヤイヤ) デコメ絵文字

9月電気代です電気 デコメ絵文字


エアコンがいらなくなり、電気代もさがっておりますニコニコ デコメ絵文字

が、台風、雨が多かったせいか、発電が少ないような。。。

うちの太陽光パネル、ちゃんと乗ってるかなくまさん たらーん デコメ絵文字

帰ったら見てみよう汗 デコメ絵文字


それでも、ローン代引いても電気代としては2419円。

なので、それだけで十分お安いですりす(キラキラ) デコメ絵文字



朝晩、冷え込んできましたので、

風邪などひかないよう、気を付けましょうくしゃみ デコメ絵文字




事務員でした眠い デコメ絵文字