季節はずれ。。かな? | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

季節はずれ。。かな?

こんにちわ(^^)


今朝の外の気温計は20℃でした☆

朝晩は肌寒いくらいになってきました。

秋ですね(*^^*)



ジャーンゴーヤ デコメ絵文字

初ゴーヤですピース デコメ絵文字

白いのが遅咲きですが大きくなってくれましたピンクのうさぎ(うれしい) デコメ絵文字

見た目、すごくおいしそう顔/おいしい デコメ絵文字

事務員、苦いのが実は苦手でひよこ(汗) デコメ絵文字

毎年頂いて、どうにか苦くなくして食べようと頑張ってみたのですが、

毎回苦くパンダ(ワラ) デコメ絵文字

今年は、たけさんと中村さんにご進呈!

お料理の写真とレポート、お待ちしておりますわくわく デコメ絵文字



まだまだたくさん、実がついていますわくわく デコメ絵文字

もう涼しくなってしまって、いつもならそろそろしまう時期ですが、

もうちょっと頑張ってもらおうかなと思いますワクワク♪ デコメ絵文字


事務員でしたハミィ デコメ絵文字



 9月12日 社内会議井戸端会議のもやりん デコメ絵文字

 9月12日 六和会

 9月13日 早苗土地契約ハンコ デコメ絵文字

 9月14日 鏡島南C・D棟地盤調査

 9月15日 茜部のいえ(N様邸)オープンハウスおいで デコメ絵文字

 9月16日  〃

 9月21日 支払日

10月14日 六和会旅行新幹線 デコメ絵文字

10月15日  〃