8月電気代ε=ヾ(*^▽^)ノ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

8月電気代ε=ヾ(*^▽^)ノ

おはようございます(^^)/


今朝の外の気温計は31℃でした。。

また、暑さが戻ってきました(><)



お盆休み中、実家に帰る以外に唯一、

CMで気になっていたアートアクアリウム展に行ってきました
電車 デコメ絵文字

幻想的な金魚鉢の中で自由に泳ぐ金魚たち金魚 デコメ絵文字


ゆっくり休みすぎて、少々休みボケしておりましたボケー デコメ絵文字


さて、気合をいれてぬさぎ(ガッツポーズ) デコメ絵文字
本題8月電気代明細届きましたポスト デコメ絵文字


猫のために猫 デコメ絵文字
24時間エアコンフル稼働しておりましたが、

なんと去年より使用合計も少なく、売電もよかったお金 ニコニコ デコメ絵文字

台風でパネルの汚れが落ちたのかな掃除 デコメ絵文字



今日の夕方からまた台風の影響でお天気悪そうです台風 デコメ絵文字

飛ばされそうなものは片づけて、事故防止を心がけましょう注意 デコメ絵文字




事務員でしたどら焼き デコメ絵文字



8月27日 鏡島中土地決済

8月29日 大垣共立銀行G

8月30日 早苗町土地決済

9月 1日 A様邸オープンハウス

9月 2日  〃

9月 8日 A様邸お引渡し