赤ちゃん発見 (*´∀`*) | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

赤ちゃん発見 (*´∀`*)

こんにちわ☆


今朝の外の気温計はなんと21℃!

お盆前と、10℃以上違う(><)涼しい♪



ゴーヤの赤ちゃん、やっと一人見つけましたゴーヤ デコメ絵文字

植えるの遅かったから、今年はひとつもならないのかとりす(焦る) デコメ絵文字


でもまだ、花はたくさん咲いてくるし縦に繋がる音符(5) デコメ絵文字

ちゃんとムシもついてるので、期待しよっとわくわく デコメ絵文字


今年はヤスデの多い年みたいで虫? デコメ絵文字

事務員、蜂蜂 デコメ絵文字
に刺されたばっかしなのに、

お盆中、ソファでうとうとしてたらヤスデに噛まれましたお腹痛い…… デコメ絵文字

しかもたくさん。。。お気を付けください病院 デコメ絵文字




明日は茜部新所のいえ、ご契約ですうさぎ(わーい) デコメ絵文字

ここ最近は、完成前にご契約になることが多いですgood デコメ絵文字

気になったら、お早めにご連絡くださいぺこり デコメ絵文字



事務員でした妖怪ウォッチ/ジバニャン デコメ絵文字




8月19日 茜部新所のいえご契約祝 デコメ絵文字

8月20日 A様邸完了検査

8月21日 支払日

8月22日 鏡島南土地決済

8月27日 鏡島中土地決済

8月29日 大垣共立銀行G

8月30日 早苗町土地決済

9月 1日 A様邸オープンハウス(仮)

9月 2日  〃