4月ですね |ω・`). | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

4月ですね |ω・`).

もう、5日も経ってしまいましたが(^^;)


内藤くんが、3月いっぱいで退職いたしました卒業 デコメ絵文字

携帯もつながらなくなっていますので、

何かありましたら事務所 058-253-2235 へお願いいたしますぺこり デコメ絵文字


春は出会いと別れの季節ですね卒業 デコメ絵文字

門出の季節でもあります出発進行でございます!(ポケモン) デコメ絵文字

卒業して、進級されたり、就職されたり、生活もガラッとかわりますので

季節の変わり目、体調お気をつけ下さい熱でダウン デコメ絵文字


今年も、薄墨桜、行ってまいりました桜 デコメ絵文字

いつも休日を待って葉桜になるので、せっかくの満開、夜桜で夜桜 デコメ絵文字


お店はほとんど閉まってましたが、カメラをもったギャラリーはたくさんカメラと鶏とひよこ デコメ絵文字

ちゃんと「お花見」してるグループもあって、楽しそうでしたキイロイトリお花見 デコメ絵文字


夜も昼も、桜はキレイです桜 デコメ絵文字

ずっと見てられます桜舞い散る下で... デコメ絵文字

何か、新しいことを初めてみようかな、とやる気もでますやる気アップ↑↑ デコメ絵文字


今年も頑張りましょううるうる デコメ絵文字




事務員でした花見 酒 デコメ絵文字




4月5日  本荘D棟工程会議会議 デコメ絵文字

4月6日  本荘C棟上棟祝 デコメ絵文字

4月7日  おみこし祭り デコメ絵文字

4月9日  M様邸地鎮祭・ご契約祝 デコメ絵文字

4月18日  A様地鎮祭・ご契約祝 デコメ絵文字

4月20日  PM集金日

4月21日  M様地鎮祭祝 デコメ絵文字

4月21日  早苗分譲オープンハウス(ご契約済)いぬが家に帰る デコメ絵文字

4月22日    〃



アーカイブ

人気記事