ありがとうございました(人´ω`*) | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

ありがとうございました(人´ω`*)

遅くなりましたが(>_<)


H様邸オープンハウスにご来場いただきましてありがとうございましたぺこり デコメ絵文字

お天気もよく、たくさんの方に見学いただき、大変うれしいですキティー うれしい デコメ絵文字


ご依頼も頂き、ご希望の物件が見つかるようスタッフ全力でお手伝いさせていただきますので

今後ともよろしくお願い致します顔文字/頑張る デコメ絵文字


H様、大切なおうちを使わせていただき、ありがとうございましたテレテレ☆ウサちゃん デコメ絵文字



事務員でしたつぼみ制服バージョン デコメ絵文字


1月28日  鏡島のいえA棟ご契約

2月 3日  H様邸お引渡し

2月 5日  M様邸地盤調査

2月10日  早苗町分譲上棟