祝☆上棟(^^)/ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

祝☆上棟(^^)/

おはようございます☆


朝が寒すぎて起きれなくなってきました(^^;)

寒いですが、昨日と今日、Y様邸上棟です\(^o^)/♪


おなじみ、『まる六ポロ』が青空にまぶしい目 デコメ絵文字


施主様ごあいさつ、お清めからスタートですお祝い デコメ絵文字


二世帯の大きなおうちなので、二日かかっての上棟です大工 デコメ絵文字

二日ともお天気でなにより天気 晴れ デコメ絵文字


複雑な柱がたくさんありますねステキッッ!!☆ウサちゃん デコメ絵文字

施主様こだわりのおうちがカタチになっていきますわくわく デコメ絵文字


まだまだお打ち合わせもあるかと思いますが

Y様よろしくお願い致しますペコリ デコメ絵文字



事務員でしたクリスマス デコメ絵文字



12月21日 集金日

12月21日 鏡島のいえB棟地盤調査

12月21日 長良B棟決済

12月23日 M院様上棟

12月26日 O様邸工程会議

12月27日 菅生南B棟地盤調査