11月電気代+゚(ノω・、)゚ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

11月電気代+゚(ノω・、)゚

こんにちわ☆


今朝の道の気温系は2℃でした。。。

今日はゴミ当番で、朝5時にカゴを出しに行ったら

真っ暗闇で、満点の星でした星空 デコメ絵文字ww


さて、今月の電気明細ですが、

秋が短かったのか、秋だけど寒かったのか、

早くに暖房をつけ始めたように思いますうさぎ(ダメ) デコメ絵文字


今までの11月の中で、一番高いですひよこ(汗) デコメ絵文字

生活形態が変わったことも、原因のひとつではあるだろうけど、

やっぱし消し忘れが一番ですねがっくり…… デコメ絵文字

気をつけないとヤバイ デコメ絵文字



もうすぐ12月です、早いです、師走です。

朝夕急激に寒いので、風邪引かないように気をつけてください風邪 デコメ絵文字




事務員でしたキャンプ デコメ絵文字


11月25日、26日 鏡島のいえA棟オープンハウス

12月 3日、 4日  〃

12月 3日     長良分譲B棟ご契約

12月12日     六和会忘年会