古民家カフェ((*^^*) | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

古民家カフェ((*^^*)

こんにちわ☆

朝は寒いのに昼間はすごくあったかいですね♪


今日は新しく入った桃井さんといろいろ手続きで外出、ちょうどお昼になったので会社の近くに出来た古民家カフェに行ってみましたご飯 デコメ絵文字

前回みんなで行こうとしたら定休日だったというガーン デコメ絵文字


それからずっと気になっていたローストビーフ定食を定食 デコメ絵文字


前菜がきて、メイン、食後の珈琲顔文字ムフフ デコメ絵文字

ボリュームがあっておいしかったですyハート デコメ絵文字

普段会社で軽く済ませているので、食べすぎな感じです笑い デコメ絵文字

たまぁに贅沢もいいですねウインク デコメ絵文字


さすがに鏡島の中にあるだけあって駐車場への道とか細かったりしますが、

お店の中はほんとに古民家そのままですごくいい雰囲気でしたステキッッ!!☆ウサちゃん デコメ絵文字



今週末は鏡島大橋のいえA棟オープンハウス開催です家 デコメ絵文字

分譲見学の帰りに『湊珈琲』さんへ寄ってみてはいかがですかコーヒー デコメ絵文字


というわけで、週末三連休は、鏡島大橋のいえでお待ちしておりますこっちまでおいで デコメ絵文字




事務員でしたバイバイ デコメ絵文字