K様邸 お引渡し❀ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

K様邸 お引渡し❀



みなさまこんにちは!広報のたっちぃです。


昨日、6月8日はK様邸のお引渡しでした!


本日はおうちの一部をご紹介します!


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


▷床暖房対応の無垢床


無垢木材は乾燥や熱によって動きが生じるため、床暖房には対応できないものという認識でした。

ですが、通常のフローリングとは異なった加工や乾燥工程を施して、寸法安定性を高め、

床暖房に対応した無垢床も登場したのです😊


床暖房も無垢のフローリングも需要が高まっているので、とても画期的ですね。



▷パナソニックのパールグレーの建具

建具はパナソニックのパールグレーを使用。

淡い色調がしなやかに変化する優しい質感で、

上質で落ち着きのある空間をしつらえます😊



▷タカラスタンダードのコンパクト手洗い器

ホーロー手洗いです。

設置場所もトイレ横や玄関、廊下など様々です。

どこへ設置してもコンパクトで、お手入れもしやすいのがうれしいポイントですね!🥰


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


K様の思いが詰まった素敵なおうちでの暮らしが始まります🏠

これからもお付き合いが続いていきますが、どうぞよろしくお願いいたします!

K様、この度はおめでとうございます❀




最後までお読みいただきありがとうございました!


無垢床についてのご紹介も、今後詳しくさせていただきますので、更新をお持ちくださいませ!






ライフスタイルに合わせた注文住宅は岐阜の六原建設へ

アーカイブ

人気記事