新しい補助金が採択されました! | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

新しい補助金が採択されました!

こんにちは!

営業のいけDです!

住宅購入支援にむけて国の方針がいろいろと出てきております。

そこで新しく採択された補助金を紹介します!

「こどもみらい住宅支援事業」と言う補助金が補正予算として採択されました。

住宅の性能によって変わりますが、補助額は60万円~100万円がもらえます!

対象は、子育て世帯(18歳未満の子を有する世帯)と若夫婦世帯(どちらかが39歳以下の夫婦の世帯)が対象になります。

ROKUAHARAの家ですと60万円がもらえます!かなり大きい金額です!

ぜひとも、補助金を有効に使っていきましょう(^^♪


住宅ローン減税なども、追って報告をしていきます!