新規物件!則武東のいえ 上棟! | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

新規物件!則武東のいえ 上棟!

こんにちは!

営業の池Dです!

新しい物件 則武東のいえ が上棟となりました!

大工さんたちが図面に乗っ取ってお家の形を作っていきます(^^)

大体1日で屋根まで出来上がり、雨仕舞いまでします。

これから、内部を大工さんが仕上げていき、外部は外壁屋さんが仕上げていきます。出来上がっていくのが楽しみです!

上棟となりましたので、いままで伏せられていました情報を公開したいと思います(^^♪

今回はインナーガレージのあるおうちです。インナーガレージを含めて3台車が停められます。

また外部収納も先に作ってあるので、物置を置く必要もありません。

2階リビングで、リビングから広々をしたバルコニーに出られます。

バルコニーから長良川の花火が見れるかも…(^^♪

建築中も見学して頂けますので、気になる方はぜひ!