お引渡し★~H'sHOME~ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

お引渡し★~H'sHOME~

いろいろと想いのつまったH様邸が昨日お引き渡しとなりました><


家づくりは打合せを何度も重ねて、現場でも職人さんらといろいろ相談して、結構な時間を要するのですが、いつも引渡しがくるとあっという間に感じてしまいます。


もちろんこれからずっと住んでいただく時間は長いわけですが。

その家でいいことも悪いことも、いろいろな物語があると思うと深いです。


引き渡しがあると、毎回そんなことを思います。



今回お引渡しのH様邸は断熱、気密にこだわりました!

日本アクアさんで気密検査も行いました><




H様、引っ越しまでの間に外構のアプローチ工事が少し残りますが、


今後とも六原建設をよろしくお願いします★


gami

アーカイブ

人気記事