分譲の進行確認。。。(岩地・白菊) | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

分譲の進行確認。。。(岩地・白菊)

一度、書くと引き続き書きたくなりますね。。gamiです。



昨日、建設中の分譲に行ってきました。


まずは『白菊のいえ』。まだ広告掲載はないですが、進行中です。


通り土間有り、吹抜け有のちょっと上がった2F建てです。なかなか表現難しいです。


↓まず玄関入ったら、吹抜けどーんです。


  


↑LDKがちょっと浮いた感じです。もう少し進むとわかるかなと思います。


そして、仕上げ工事中の『岩地のいえ』。これも一部スキップになってます。


写真には写ってませんが・・・。


 


ちょっと濃いめのブルーグレーのクロス。薄いグレーのしましまのトイレはかわいかったです。


これから外は駐車場の土間打ちだったり、デッキがつくられます。


梅雨なので、計画がずれなければと願うばかりです。


****7/7(日)プレオープンでスタッフいる予定ですので、早めに気になる方は是非*****



また、確認行ってきましたら、ブログかこう。


gami