祝!地鎮祭! | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

祝!地鎮祭!

こんにちは!

営業の池Dです!

春なのに暖かすぎるくらいの陽気がある4月ですね💦

夏は楽しみですが、今年の夏の気温が怖いですね…


先日の15日にA様邸の地鎮祭を行いました!

数日前から、強い予報になったり弱い予報になったりでハラハラしていましたが、無事に地鎮祭を行う事が出来ました(^^)


雨でも元気いっぱいのお子様がワイワイしながらの地鎮祭で、楽しそうでした(^^)/


土地のお清めをしてから、玉串奉奠の儀を行います。

旦那様、奥様、お子様と皆さんで行って頂きました(^^♪


雨降って地固まると言われます。

雨の地鎮祭をポジティブに考え、ご家族の絆も固くなり、このお土地で笑顔いっぱいの良い🏠を建てさせて頂きます!

これから工事が始まりますが、よろしくお願いいたします!


ライフスタイルに合わせた注文住宅は岐阜の六原建設へ