『ご契約』 | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

『ご契約』


こんにちはナイトです(・∀・)


九州の方では台風が来てるみたいですね。。。


本日予定しておりました、H様の上棟は、雨のため延期させて頂きました(>_<)


せっかくの大安ですが、雨で職人さんが怪我をしたり、


大事なお家が水浸しではいけないので、仕方がないですね(^_^;)



会社では午前中に本荘中ノ町分譲A棟をY様にご契約頂きました

Y様には、ご契約まで多々課題があり、そんな中で一緒に解決させて頂き、


私もたくさん勉強させていただきました(>_<)


お引渡しまでは、お時間がありますが、


今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


本日はありがとうございました!




続いて午後は、メンテナンスでJ様邸とK様邸と2件回らせていただきました^^


どちらも1年点検でお伺いしたのですが、


なんと、おふた家族とも、ご家族が増えると言う嬉しい報告を頂きまして、


なんだか幸せを分けていただいた気分でした^^


安産祈願していますので、またご家族紹介してくださいね☆



皆様へ

お客様、職人さん、他スタッフに支えられ、ゆっくりですが成長しているつもりです。

まだまだ未熟なナイトですが、精一杯頑張っていきますので、

これからもよろしくお願いします。

                                      ナイト