『お散歩』 | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

『お散歩』

こんにちはナイトです(・∀・)

イナバさんを真似て福光東の周辺をレポートしてみます(*゚▽゚*)


今回は、周辺を歩いてお散歩してきました

まずは、長良西小学校までの時間を計測してみます(^-^)

小学校までの道はスクールゾーンで車はあまり通らないので安心です^^


福光公園を通り過ぎ、

ここまで約3分


押しボタン式の信号を越え、


到着!

ここまで、約10分弱


写真を撮りながらゆっくり歩いていましたが、小学校低学年のお子様でも15分あればつくと思います(*゚▽゚*)


道中の信号も1箇所だけなので、とても安全だと思います

このまま、長良中学校まで歩いてみます


公民館発見

お隣は図書館になってました^^

セブンイレブンを超えて

到着(・∀・)

小学校から8分半でした


帰り道はバス停を見ながら・・・


分譲に一番近いバス停を確認して


最後はバス停までの時間計測・・・

 3分でした


今回のお散歩コース

以上、お散歩レポートでした^^

アーカイブ

人気記事