『T様邸お引渡し』 | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

『T様邸お引渡し』

こんにちはナイトです(・∀・)


昨日は、長良のT様邸お引渡しに同行させていただきました(≧≦)

1年前の完成見学会でお会いしてからのお付き合いですが、

担当がカマさんだった為、完成間際まで、

なかなかお会い出来なかったので、お引渡しに立会え嬉しかったです

鍵のご説明をして・・・

IHのご説明

エコキュートもご説明(^O^)


ただ、ナイトはオープンハウス前に伺ったので、最後までお付き合いできなくスミマセンでした...(>_<)

昼食を買いに行った時にお会いしたのは内緒です(笑)

お引越しは、ご自身たちで運ばれるそうなので、ご無理をなされないでくださいね☆


六原建設とのお付き合いはこれからも続いていきますので、よろしくお願いします(*^_^*)