ROKUMACHI HALLOWEEN!🎃 | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

ROKUMACHI HALLOWEEN!🎃

みなさまこんにちは!広報のたっちぃです。


10月になって、つい先週までの真夏並みの暑さを忘れてしまうほど涼しくなりましたね!

朝晩は結構冷え込むので「寒っっ!!😨」とつい言ってしまいます・・・笑


秋らしい気候の日中は過ごしやすくてお出かけもしたくなりますよね~?🍁


10月になったということは・・・今年もやります


【ROKUMACHI HALLOWEEN🎃】


早速、大きな6オブジェをハロウィン仕様に・・・

ちなみに去年はジャックオランタン風のお顔シールを貼りました!


さて今年は・・・!




猫!?・・・なお顔にしてみました!

おばけ👻やコウモリ🦇、足元には猫ちゃんが遊んでいます🐈

去年よりパワーアップした、モチーフ多めでにぎやかな6ちゃんと

沢山お写真を撮ってあげてくださいね!





・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



【6CAFEでは10月限定でハロウィンスイーツが登場!】



★ハロウィンおばけのかぼちゃモンブランタルト

▷北海道えびすかぼちゃを使ったやさしい甘みと

 アーモンドの香ばしさをお楽しみください!


★ハロウィンおばけのぷりん

▷昔ながらの卵をかんじるプリン。

 おばけとココア6クッキーと一緒にハッピーハロウィン!


【単品】 

タルト:520yen

プリン:350yen


【スイーツドリンクセット(デザートタイム)】

タルト:850yen

プリン:700yen


【営業時間】

モーニング   8時〜11時 (LO10:45)

ランチタイム  11時〜14時

デザートタイム 14時~17時(LO16:30)



ぜひ、HALLOWEENなロクマチに遊びに来てくださいね🤗



ライフスタイルに合わせた注文住宅・分譲住宅は岐阜の六原建設へ