ロクマチの6CAFEに行きました♪ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

ロクマチの6CAFEに行きました♪



こんにちは。広報のたっちぃです^^




六原建設が手掛けるまちづくりプロジェクトである

『ROKUMACHI Nishi-Gifu(ロクマチ西岐阜)』には

美味しいおかずタルトが定番メニューの

カフェ。『6CAFE』があります。


私たち社員もタルトは何度か口にしていますが、今回は1月からの新メニュー

『マイルドスパイスキーマカレー』を食べに行ってきました!

いざ注文。の前に気になるものを発見。

『大地のおやつ』がお出迎えしてくれました。

試食があるではないですか・・・!

これは食べてみないと! ランチの前だけど笑

素朴で優しくてなつかしさ感じる美味しさ。


『小さなお子さんから年配の方まで

みんなが安心して気軽に食べられるお菓子』


だそうです。納得。


ちょっとした手土産にもよさげです。


お待ちかねのキーマカレーです!!

プレートの上にはオリジナルのコーンドレッシングのかかったサラダと

キャロットラペにヨーグルト。

カレーにヨーグルトは合いますね♪


マイルドスパイスキーマカレーという名前の通り、

ほとんど辛さを感じず食べやすいお味でした。


カレーの上には旬の野菜たちが乗っていて、

アクセントも食べ応えもありました🥰



お次はオニオンスープです。

スプーンで掬ってみると想像以上に具材がたっぷり!

〆のデザートも頼んでしまいました・・・!

カラメルリンゴとクリームチーズタルトです。

お腹いっぱいになっていたのですが、こちら別腹でした💦

ごちそうさまでした。



デザートはランチセットには付いていないのですが、

2月から、デザート付きのランチセットも登場するようなので

皆様お楽しみにしていてください!

おかずタルトも新商品が登場するみたいですよ!



来たことがある方もまだ来たことがない方も、ぜひ遊びに来てくださいね!





ライフスタイルに合わせた注文住宅は岐阜の六原建設へ