祝、上棟しました★

 


天気予報も変わるくらいに良き天気になりました。



そんな良き6/10にK様邸の上棟が行われました><



朝いちばん、お清めをして、ご主人よりおうちの



熱い想いをお話しいただきました★








そして、工事が始まるとどんどん柱が建てられていきます。。








 







おそろいのオレンジに輝く六ポロシャツ!!









 







お昼の部では、屋根最上部の棟の木にご主人より『筆入れ』が行われました!!









ご家族のお名前と+α><、そして上棟日付。さすが達筆です!







ビシっと決まったとこで、クレーンで空へ上がっていきました^^








そして、商談のため、まさかのgamiここで退陣です。。。ご一緒したかったですが><









上棟完了後、屋根組です。筆入れされた棟木が見えます。



そして、最後に伺いましたナイトより写真が。。









大工さんとK様、現場監督のしんごの集合写真!

なんともうれしい写真です^^



工事自体も順調で、事故なく完了したこと、大工さんはじめ職人の皆様おつかれさまでした。



そして、K様上棟当日はご両親様もお集まりいただけまして、

本当にありがとうございました。また、朝早くよりおつかれさまでした!

これから、描いたものがどんどんと形になっていきますので、わくわくですね。

引き続き、よろしくお願いいたします。上棟おめでとうございました!










本日お気に入りの1枚。(K様ご主人撮影)
  gami