㊗北方八切のいえ お引渡し🏠 | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

㊗北方八切のいえ お引渡し🏠

こんにちは!

営業のいけDです!


本日は、K様への北方八切のいえのお引渡しでした。

5月に県外からのご来場でしたが、最初から気に入っていただき、ご縁を頂く事となりました(^^)


奥様のご希望で1部屋を防音室への変更し、ピアノ室を製作しました🎹

旦那様のご希望で、キッチンの改造もしました🍳

お二人とも、とても笑顔が素敵で優しいご夫婦です☆

玄関にて、鍵のお引渡しをさせて頂いております(^^)

お引渡しのお祝いをお渡ししました


今回、残念ながら奥様がお引渡しに参加できませんでしたが、新居での新しい生活を楽しみにされておられます☺

K様、今後とも長いお付き合いとなりますが、

よろしくお願いいたします(*^^*)





ライフスタイルに合わせた注文住宅は岐阜の六原建設へ