本日、地鎮祭を行いました! | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

本日、地鎮祭を行いました!

こんにちは!

営業のいけDです!

本日、地鎮祭を行いました🏠

雲1つない青空に、ポカポカ陽気の気候の中、大安と言う良い日。すべてに恵まれた感がします!

神主様のお祓いとご祈祷があり、私を含め現場監督と工務とコーディネーターが参加させて頂きました。

この土地を鎮め、何事もなくお施主様の理想とするお家を建築していきます!

お施主様にも手伝って頂き、神主様と共に土地のお清めをして頂きました(^^)/

最後は工事の安全とお施主様のご発展をお祈りして、皆さんで乾杯をして締めました(^^)

これから工事が始まり、今まで打合せをした図面だった物が形になっていきます!

今後とも、宜しくお願い致します。


いけD