HOME > ブログ

本日の現場「断熱」

本日のS様邸

 

#断熱工事

#吹付・アクアフォーム

 

写真 2016-11-02 11 43 44.jpg   写真 2016-11-02 11 42 26.jpg

 

では工程会議行ってきます。

 

カマ



昨日の現場「大工工事ボード」

昨日のS様邸事務所

 

#ボード貼り

#空間が見えてきた

 

写真 2016-10-26 10 31 29.jpg   写真 2016-10-26 10 31 38.jpg

 

カマ



昨日の現場「キッチン施工」「大工工事」

昨日のT様邸

 

#キッチン施工

#いよいよ完成間近

 

写真 2016-10-25 14 17 10.jpg  写真 2016-10-25 14 17 17.jpg

 

昨日のT様邸

 

#天井が貼られてきた

#OSBボードも貼られてきた

 

写真 2016-10-25 15 27 19.jpg  写真 2016-10-25 16 47 34 (1).jpg

 

カマ



10月電気代ヽ(・∀・` )っ☆彡

おはようございますおはよう! デコメ絵文字

 

今朝の道の気温計は10℃でした。

寒くなりましたね寒い デコメ絵文字

今日は雨が降ってきたので昼間も肌寒い感じですショボン デコメ絵文字

 

10月の電気明細がきました電気代 デコメ絵文字

pict-電気代2016-14.jpg

太陽光を設置して、まる二年がすぎましたコーラッコ(わーい) デコメ絵文字

事務員ちの場合ですが、プラスかマイナスかでいいますと、

大きくプラスになっておりますグー デコメ絵文字

 

施工費や補助、売電の状況などで違いがあるかとは思いますので、

詳しく聞きたい、検討したいと思われましたら、お問い合わせくださいグー デコメ絵文字

 

 

先週末、北方分譲に待機していたのですが、 

  pict-S__25280542.jpg

    (北方分譲、中庭から)

夕焼けがきれいな季節になりました夕焼け デコメ絵文字

季節のかわりめです、風邪に気をつけましょう風邪 デコメ絵文字

 

 

10月27日  I 様邸配筋検査

10月28日  M様邸地盤調査

11月 7日  I 様邸上棟

 

11月は、完成見学会がありますうさぎ(わーい) デコメ絵文字

 

 

 

                                                事務員でしたハロウィンおばけ デコメ絵文字



『S様邸上棟』



こんにちはナイトです(・∀・)



昨日は垂井のS様邸の上棟でした^^



IMG_7740.JPG

四隅にお神酒をしてbottle



IMG_7761.JPG

記念すべき一本目shine



IMG_7766.JPG

着々と上棟は進み、あっという間に立ち上がりました(゚∀゚)



IMG_7776.jpg

最後は大工さんを含めて記念にパシャリcamera



上棟おめでとうございます!


これからよろしくお願いしますm(_ _)m






本日の現場「大工工事」

本日のM様邸現場

 

#断熱完了

#大工ボード貼り

 

写真 2016-10-27 9 35 18.jpg   写真 2016-10-27 9 35 10.jpg

カマ



地鎮祭とご契約^^

こんにちは、今日は知多半島の南の方まで

 

断熱の視察に行ってまいりました><

 

少し遅くなってしまいましたが、先週の土曜にM様の地鎮祭が行われました★

 

雲一つない青空でした!

 

IMG_51むら82.JPG   IMG_5むら185.JPG

土地のお祓い、玉串の儀をご一緒にやっていただきました><

 

IMG_5むら187.JPG   IMG_51むら90.JPG

最後に乾杯です!!

お酒なので、お子さんもいっしょに形だけかんぱいっ!!

そして、お昼を挟んで午後からは本契約の方を頂きました★

 

写真 201むら6-10-15 15 28 15.jpg

 

定番の記念のパシャリです><

 

 

お打ち合わせしてきましたおうちがいよいよ形になります。

 

楽しみですね♪土曜は一日おつかれさまでした。

 

そして、おめでとうございました!!今後ともよろしくお願いします!!

 

 

gami



本日の現場2「床貼り」「クロス完了」

本日S様邸事務所

 

#床貼り

#2Fほぼ完了

 

IMGすみ_5379.JPG  IMG_5すみ375.JPG

 

 

本日のT様邸

 

#クロス完了

#キッチン搬入21日

 

IMG_5とり212.JPG  IMG_5とり202.JPG

 

カマ



本日の現場「大工造作」「土台伏」

本日のT様邸

 

#断熱完了

#お風呂設置

#大工造作

 

IMG_つじ5369.JPG  IつじMG_5366.JPG

 

本日のS様邸

 

#土台伏せ

#21日上棟

 

IMG_5さか388.JPG  IMG_5さか389.JPG

 

カマ



ただいま\((=゚▽゚)/

おはようございますにこにこ デコメ絵文字

 

月曜、火曜と、六原建設㈱、六和会の慰安旅行へ行ってきましたバス デコメ絵文字

「芝政パターゴルフゴルフ デコメ絵文字  白山ホワイトロードと山中温泉温泉 デコメ絵文字(どぶろく祭酒 デコメ絵文字)ツアー」ですパンダ(ウシシ) デコメ絵文字

 

一日目メインはジンギスカンとパターゴルフトーナメントゴルフ デコメ絵文字 でした!

出発時はひどい雨梅雨 デコメ絵文字が降っていたのでもしかして中止かなぁと思っていましたが

つくころにはちょうどいいお天気くもりのち晴れ デコメ絵文字でした♪

pict-木野撮影フォルダ_4458.jpg   pict-木野撮影フォルダ_9185.jpg

曇っていましたが、18ホール終わるころには汗をかいていました(運動運動!)汗 デコメ絵文字

 

そして山中温泉へ温泉 デコメ絵文字

pict-木野撮影フォルダ_2294.jpg   pict-木野撮影フォルダ_915.jpg

手前で降りて、散策しながらホテルまで行きました(運動運動!)

 

夜ご飯は広間で宴会ですビール デコメ絵文字

pict-木野撮影フォルダ_5036.jpg  pict-木野撮影フォルダ_1974.jpg   

社長の「青春時代カラオケ デコメ絵文字 」にみんなあつまれー!

(事務員軽くつぶれてましたがみなさんが消えた後の露天風呂貸切は最高でしたハート デコメ絵文字

 

 

二日目のメインのひとつ、ホワイトロード紅葉 デコメ絵文字

pict-木野撮影フォルダ_7998.jpg  pict-木野撮影フォルダ_4953.jpg  

滝100選に選ばれたことのある姥が滝と、

標高1400メートルのところにある展望台紅葉 デコメ絵文字、と乗ってたバス白うさぎ(バス) デコメ絵文字

(事務員はおなかいっぱいすぎて山道に酔いました。。。ご迷惑おかけしました)

 

そして、最後のメイン、どぶろく祭り

pict-木野撮影フォルダ_4898.jpg  杯を買うと、どぶろくを振舞ってもらえるそうですお酒 デコメ絵文字

消防車が数台消防車 デコメ絵文字 とまり、どこかのテレビカメラも見かけましたニュース デコメ絵文字

屋台もたくさんあって、すごくたくさんの人で賑わっていましたパンダ お祭りで綿菓子 デコメ絵文字

(事務員は向かいのお土産やさんからひっそりと見学してました)

 

ほかにも、近江市場や、一見さんお断りのお茶屋さんの見学、

古い町並みの探索など、もりだくさんの旅行でした楽しい デコメ絵文字

 

帰りのバスでの、DVDの続きが気になりつつちょんまげ デコメ絵文字

みんな無事に帰路につくことができました☆

 

今朝くると、事務所の金木犀が咲いていました秋ですな~ デコメ絵文字

 

    pict-S__25116694.jpg

   いいにおいスキ♡ デコメ絵文字秋ですねぇ秋 デコメ絵文字

 

さぁ、次は一大行事、忘年会ですよ!! くま...カンパイ デコメ絵文字くま...カンパイ デコメ絵文字

 

10月21日 S様邸上棟

 〃     支払日

 

                                             事務員でしたピンクのうさぎ(バイバイ) デコメ絵文字

                        



<<前のページへ4567891011121314

アーカイブ

トップページへ