HOME > ブログ

お引渡し (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※

こんにちわ笑顔 デコメ絵文字

 

クリスマス、雪降らなかったですね雪 デコメ絵文字

今年は年内雪予想なさそうです。

いいような、寂しいようなキティ雪だるま デコメ絵文字

 

本日、お引渡しでしたお祝い デコメ絵文字

古民家リフォームの江崎寛ぎの家をご購入いただいだS様ハート デコメ絵文字

pict-S__7659524.jpg

年明けから、ワークショップを開かれるそうですかばん デコメ絵文字

事務所にも作品をいただきましたプレゼント デコメ絵文字

pict-S__27090995.jpg   pict-S__27090996.jpg

打ち合わせ室に飾らせてもらいますありがとう デコメ絵文字ありがとう デコメ絵文字

 

 

教室とオーダーがあるそうで、

お店の名前は「petit145」さんです検索 デコメ絵文字

 

年末にむけて忙しいと思いますが、楽しみですね乙女なハート デコメ絵文字

お体に気をつけて、ご準備頑張ってくださいひよこ・ファイト デコメ絵文字

 

会社も近くなので、これからもよろしくお願いしますペコリ デコメ絵文字

 

 

 

                                              事務員でしたペコリ デコメ絵文字



(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)乾杯!

こんにちはピンクのうさぎ(はーい) デコメ絵文字

今日の道の気温計は13℃でしたピンクのくま(うれしい) デコメ絵文字

朝からずっと晴れてるので、事務所の中はぽかぽかでした太陽・晴れ デコメ絵文字

外は、風強いですね木枯らし デコメ絵文字

 

12日は、毎年恒例の六和会の忘年会が、

グランドホテルの長良の間で行われましたビールで乾杯(左) デコメ絵文字

pict-IMG_8432.jpg

今年は76名、出席していただきましたわーい《*≧∀≦》 デコメ絵文字

 

  pict-IMG_8433.jpg    pict-IMG_8445.jpg

 田中会長のご挨拶から開始ですマイク デコメ絵文字    豪華な料理お節料理 デコメ絵文字 とおいしいお酒で、かんぱーい乾杯 デコメ絵文字

 

      pict-20161212_9101.jpg  

    司会を任命されたgamiさんを手伝うスタッフたち宝くじ デコメ絵文字

 

どたばたパンダ(走る) デコメ絵文字 パクパク食べる デコメ絵文字どたばたパンダ(走る) デコメ絵文字 であっという間の2時間でしたわくわく デコメ絵文字

そして二次会会場へバスで出発バイバイ デコメ絵文字

月曜でしたが、年を忘れて楽しんでいただけましたか顔文字 ワハハ デコメ絵文字

普段顔をあわせない業者さんとも交流ができたりりす(ハート) デコメ絵文字電話のみの方のお顔が拝見できたりりす(ハート) デコメ絵文字

また来年も盛大に開催したいと思いますので、ご参加お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字

 

 

 

                                                  事務員でした乾杯(^^)/\(^^) デコメ絵文字



地震保険のおはなしΣ(・艸・*)

こんにちわニコニコ デコメ絵文字

 

富士火災代理店、募集人の事務員ですキティ えへへ デコメ絵文字

昨日今日と、暖かかったですねポカポカ デコメ絵文字

今日の夜からまた寒くなるそうです寒い デコメ絵文字

毛布しっかりかけて寝てください寝る デコメ絵文字

 

さて、来年、1月より地震保険が改定になりますピンキーモンキー(危険・要注意) デコメ絵文字

大きく変わるのは、保険料と支払い区分です白うさぎ(注目) デコメ絵文字

 

 

pict-SKM_C284e16120614480.jpg

 

保険料は岐阜県は引き下げられるそうです注目 デコメ絵文字

区分のほうは、今は一部損、半損、全損なのですが、

半損の部分が、小半損、大半損とわかれます☆いやだぁー☆ デコメ絵文字

 

12月末までに保険に入っていただいた方は、次の更新までは、

いままでの区分が適用になりますわーい デコメ絵文字

 

地震保険自体は、どの保険会社さんも金額は同じになりますが、

火災保険に入ってないとかけられないので、保険料と補償内容で比べてみてくださいキラリ デコメ絵文字

 

 

 

12月3日  T様仮お引渡しかぎ デコメ絵文字

12月6日  北方分譲固定資産立会

12月8日  社内会議会議 デコメ絵文字

12月11日 M様邸上棟お祝い デコメ絵文字

12月12日 六和会忘年会自作 忘年会 デコメ絵文字

12月21日 支払日

  〃     六原忘年会自作 忘年会 デコメ絵文字

12月26日 江崎Re寛ぎの家決済祝 デコメ絵文字

12月28日 おおそうじ掃除 デコメ絵文字

12月29日 年末休業自作 冬休み デコメ絵文字

   ~

1月7日   仕事初めお正月ミニー デコメ絵文字

1月8日   休み

1月9日   休み

1月10日  通常業務仕事 デコメ絵文字

 

 

                                       タイヤ変えないとウサギ 汗 ヤバイ デコメ絵文字 事務員でしたキラキラ デコメ絵文字

 



『福光東分譲地』


こんにちはナイトです(・∀・)


人気の長良地区の福光東に分譲地を新たに販売します^^


31坪の狭小地ですが、Rokuharaならではのご提案ができます!


詳細はお問合せください(*゚▽゚*)

福光東 土地 - Spherical Image - RICOH THETA


先日の現場「大工」「左官」

先日のS様事務所

 

#塗り壁

#シャッターが青色に!!

#2Fはクロス。さわやかに

 

写真 2016-11-26 14 15 25.jpg  写真 2016-11-26 14 19 17.jpg  写真 2016-11-26 14 15 37.jpg

 

先日のT様邸

 

#大工工事

#木製ルーバー

#キャットウォーク

 

写真 2016-11-26 15 54 42.jpg   写真 2016-11-26 15 55 09.jpg   写真 2016-11-26 15 56 28.jpg

カマ

 

 



11月電気代 (☆ФωФ)ノ

おはようございます朝 デコメ絵文字

 

今朝の道の温度計は8℃でしたひよこ(寒い) デコメ絵文字

昨日よりはましですが、外にいると芯まで冷えますね雪 デコメ絵文字

 

事務所は薪ストーブ始動ですキャンプファイヤー デコメ絵文字

  pict-S__26320905.jpg

  エアコンだけだと、足元がすごく冷えますが、

薪ストーブは部屋全体あったかいんですぽかぽか♪ デコメ絵文字

 

今月も電気明細きました電気代 デコメ絵文字

 

pict-電気代2016-11.jpg  

突然寒くなり、エアコン使うので電気代、増えてきましたエアコン デコメ絵文字

ガスも灯油も使わず電機だけなので、しかたないかなとは思いますショボン 泣き デコメ絵文字

 

今年も電気だけで乗り切るぞっネコ がんばるぞ! デコメ絵文字

 

 

11月25日  祝 デコメ絵文字江崎Re寛ぎの家ご契約

    26日  祝 デコメ絵文字本日、鏡島精華分譲お引渡し

    29日  福光東土地決済

12月12日  六和会忘年会自作 忘年会 デコメ絵文字(出欠FAXまだの業者さま、お願いいたします)

   

 

pict-S__26345496.jpg

 

最近のお気に入りお菓子ハチ デコメ絵文字りんご デコメ絵文字

パイプ仲間のディスティニーに乗っているうちのルビーネコ デコメ絵文字

 

                                                                                              事務員でしたアンパンマン デコメ絵文字

 


『柳森のいえ』


こんにちはナイトです(・∀・)


最近ブログ更新を出来ていなく申し訳ございません(>_<)


現在、柳森分譲は「大工工事」と「瓦葺き工事」をおこなっております。

S__7282702.jpg S__7282701.jpg S__7282699.jpg

人気の「三里小学校」の校区です^^


三里小学校で探させている方は好評分譲中ですので、


お早めにお問合せ下さい☆

      ↓↓↓
058-253-2235
      ↑↑↑




P.S.明日と明後日は、鏡島精華のT様邸にて

オープンハウスを開催させていただきます。
鏡島精華T様邸チラシ.jpg

柳森のいえの事もお話できますので、

是非、ご来場ください(๑≧౪≦)


見学会やりますy(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちわぽかぽか デコメ絵文字

 

昼間はポカポカしてますが、朝晩がもう冬の寒さですねひよこ(寒い) デコメ絵文字

明るくなるのが遅いので、なかなか起きられなくなってきました起きる デコメ絵文字

 

今週の土日、鏡島精華分譲オープンハウスをさせていただきます。

こちらは、建築中にご契約いただき、カスタマイズされたおうちですりす(ハート) デコメ絵文字

ご契約者様のご好意、見学会をさせていただくことになりました。

分譲住宅でありながら、お客様のご希望も練りこまれたすてきなおうちになっております。

ぜひ、この機会にご覧くださいステキッッ!!☆ウサちゃん デコメ絵文字

pict-塚原邸161115最終AL.jpg

お待ちしておりますペコリ デコメ絵文字

 

 

前回ご紹介しました、社長がつくっていた、2階へ続く内階段ですが、

完成いたしましたうさぎ(わーい) デコメ絵文字

スタッフ出入り口から直接2階へいけるようになったので、

業者さんとの打ち合わせ、社内会議に便利になりましたうふふ デコメ絵文字

 

   pict-20161116_2198.jpg         pict-20161116_1549.jpg     

スタッフ出入り口を開けるとすぐ、階段   朝会議、社内会議スペース

 pict-20161116_8596.jpg           pict-20161116_3202.jpg 

POPの講習に行かせてもらったので、   吹き抜けができて、いい感じカフェ デコメ絵文字

今回のwelcomeボート黒板 デコメ絵文字 ゙を書いてみました照れる デコメ絵文字

 

POP、むずかしいですずーん デコメ絵文字見よう見まねで、練習も必要なのですが

さらりさらりと素敵なボードを作成されていた方もおられて顔文字(スゴイ!) デコメ絵文字

画才とセンスのなさに悲しくなりますクマ 苦笑い デコメ絵文字

 

 

 

                                     頑張って書き続けますズーン デコメ絵文字 事務員でした白猫プロジェクト/ふにゃっしー デコメ絵文字

 


本日の現場「塗装」

本日の精華分譲T様邸

 

#まもなく完成

#仕上げの階段塗装

 

写真 2016-11-10 10 29 41.jpg   写真 2016-11-10 10 29 52.jpg    写真 2016-11-10 10 29 57.jpg

カマ



OPENHOUSEのお知らせ

おはようございます!

 

今週末の11/12(土)・11/13(日)に

 

則武にてOPENHOUSE致します。

 

外構工事前の状態になります。

 

お客様のご厚意で2日間だけお借りさせていただけますので、


是非この機会にご見学ください!


T様邸チラシ.jpg 




<<前のページへ345678910111213

アーカイブ

トップページへ